fc2ブログ

楽しかったシーズン2から虚無のシーズン3なディアブロ4

 楽しかったシーズン2から何でこうなったというシーズン3について個人的にいろいろ思った事

続きを読む

スポンサーサイト



グラブルの凋落が止まらない。


九年も続けていりゃ凋落するのも当然といえば当然だが
ちゃんといろいろな部分をテコ入れしていけば、今よりも絶対にましな状態になっていたのは間違いが無い。
本当に、運営はグラブルの大事な部分を理解しておらずどんどん墓穴を深く掘り続けてる。

本当に、いい加減に全てのストーリーをしっかりと進めてほしい。
あまりにもストーリーをないがしろにしてしまい、そのしわ寄せは至る所に現れているのに未だに気が付いていないようすなのが本当に救いようがない。
メインストーリーが進まないせいで、広大な世界が広がっているはずの空の世界があまりにも狭く
追加されるコンテンツも手前の地域に密集してしまっている。
追加されるキャラクターも設定だけはいろいろと考えているようだが、キャラストーリーだけしかないキャラが何十人も居て
せっかくイラストや設定が面白そうでも、ストーリーが全くゲーム内で描かれないせいでキャラクターの性能しか価値が無くなってしまっている。

メインストーリーを進行させ、今のイスタルシアへ向かうストーリーにいったんの決着をつける。
そして時系列がめちゃくちゃなサイドストーリーとメインストーリーをしっかりと結びつける。
そこからもう一度ちゃんと新しい物語をスタートさせる。
新キャラの導入頻度を下げ、現在いるキャラのストーリーの深堀をして人気キャラクターをちゃんと増やす

とりあえず、キャラゲーとしての弱さを早いうちに解決してほしい。
使い捨ての新キャラはもう必要ない


ウマ娘、二次創作ガイドライン改正にて思ったこと

始めに、このガイドラインに不満があるだとかガイドラインに反した人に文句を言う様な内容ではありません。

続きを読む

漆黒のヴィランズ最高だった。感想ネタバレ有り

3年ほど続けているff14の最新拡張、漆黒のヴィランズのストーリーが本当に最高だった。
登場するキャラクターそれぞれに目的や理想があり、魅力が沢山詰まっていてストーリーを彩っていた。


もう、本当にネタバレになるようなことばかりなので、前置きはこのあたりで

続きを読む

ヒョウモントカゲモドキ、いわゆるレオパードゲッコーの飼育はじめてました、それと生き餌の話

敷居の高い爬虫類飼育の中でも非常に飼いやすくポピュラーなトカゲモドキ
こんな私でも健やかに育てられるほど簡単で、そして可愛く、綺麗な生き物です

え?
コミケの当落ですか?
はい、見事に当選して非常によい場所配置され絶望してます
その話は後日

続きを読む

プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってました。
コロナタイミングでなんやかんやで同人活動休止中、復活する予定も無い。
とは言え、ショートを書くのは好きなので隠れてちょいちょいやっとる。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック