スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック1 おつかれさまです

無事、コミック1終了いたしました。

新刊のほうも無事印刷出来ており、既刊二冊に新刊一冊。それと色紙を置く事ができました。

やはり、例大祭より本は出ませんでしたが、中身をちゃんと呼んで購入してくれるかたが居たのでそれだけでありがたいです。

今回は色紙の配布をしました、お渡しできた枚数が一つだけなのがちょっと心残りでした
本来は、もうちょっと配布したいなってはなしをしていたのですが。
会場に売店があるとおもっていたので色紙を少なめにしか購入していなかったのですることができなかったのが

けれど、今回色紙をプレゼントした人が非常に喜んでくれたので
できれば次回もお願いしたいところです。


開場後はいろいろな方が挨拶に来ていただき本当にたのしかったです。
差し入れまでいただき、本当にありがとうござます。

次はコミックトレジャーを予定しています。
たぶん幽香の星蓮船ものになる予定です。

それと、友人がコミケに受かっていたら委託を頼もうかと思っております。
もう一つ、HIKARIがコミティアに受かったら創作小説を一つ出させてもらえるか打診してみます。

今年はもうちょっと頑張って見ます。
もっといいのつくるので、期待していてください
スポンサーサイト
プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。