スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でした

紅楼夢お疲れ様でした。

一般参加者もサークル参加者も委員会の方々もお使れさまです。



今回は色々不安や緊張などもってのイベント参加となりまして、いろいろどっきどきでしたw
でも。

委託本が3種に、それと新刊はありえ~るの個人誌とエントゲーゲンさんとの合同本でした。

今回は印刷費の関係で700円と高めの設定にせざる負えなかったのですが
なんとびっくりなことに今までで一番多く売れました。

これも全てしおりを書いてくださったゲストさんたちのおかげといっても過言ではありません。
本当に感謝しております。

おかげでまだまだ創作意欲を維持することができました(*´ω`*)

今度は冬コミを応募してます。
こちらも頑張って作りますのでどうぞよろしくお願いします(゜ω゜)


それと、今回しおりを付けたのが好評でまたやって欲しいと言う方がおりましたら、また機会をさがして作成しようとおもいます。
よろしかったらコメントなどいただけたら・・・ガクブルしながら拝見させていただきます。

では、次は早くて冬コミ。遅ければ来年の冬コミで!
スポンサーサイト
プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。