スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは新手のいじめだと受け取った^^

例大祭当選、これは前回の日記にて書かせてもらいそこに「場所はまあまあ・・・ですなか」とか書いていたのですけど・・・

先日例大祭から届いていた封筒に配置図まで入ってるという結構うれしい心遣いがありまして(今まではんなもんなかたのでカタログ買うしか無かった)
それで自分の配置場所を確認たところ・・・

誕生日席でした^q^

しかも入口側の外周。

え、なにこれ。新手のいじめっすよね^q^

しばらく呆然としてから震える手で周りのサークルさんをチェックしたところ
ああなるほど。小説島なのねと。

にしても俺なんかより何倍も売れている作家さんはいるはずなのに誕生日席に配置されるとは戸惑いを隠せないのですが。
まぁ、どちらかと言うと小説島はほかの漫画に比べたら人も集まりにくいスペースではあるのでわりかし適当に配置されたのだろうと納得しました。

して、今回は久しぶりにしおりを作ろうとおもってます。

そんで印刷は印刷所にお願いするので、クオリティーは段違いなはずです。
無料配布とはいかず今回も買ってくれた人に差し上げる感じでいこくつもりです。

基本的には買ってくれた人に一枚ずつですが、複数冊買っていただいた人は一声かけてくれれば最大で買ってくれた数だけ差し上げる形にできればいいかなと。
まぁ、すごくノリで決めてしまうのでなんともいえないのですけどねw

心にもなく俺をほめちぎったりするといろいろ付属品がつくかもしれないよ!
とか言ってみるけど、期待すると碌でもないことに成りそうですが☆

よし、太陽は昇るを聴きながら原稿でも

スポンサーサイト
プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。