気がついたら何日放置してたw

紅楼夢お疲れ様でした!

まだ10日くらいしかたってないからいいよね!


今回だした本、非常に薄っぺらくて申し訳有りませぬ。。。

いろいろ事情がありまして・・・ありまして・・・


して当日は、相方が突然参加できなくなって一人で行く事になりスペースに貼り付け状態だったのが少々心残りか。

売れ行きは、まぁ前回より少し悪い程度か。
やはり会場が大きくなった分人が来るのが少なくなったのは間違い無い。
とりあえず次回参加はするとして、その時の売上でその次出るか考える漢字


そんで、次出るのは冬コミ予定。

なんだかそろそろ落ちそうなのですが、申込用紙の書き方も年々適当になっていってますし。
だってコミケって本当うれないんだものw

まぁ、ラノベが沢山ある中、それと同等の価格くらいでそれ以下の厚みしか無い本など誰が買うのかという話か。

努力不足というやつですな。

んで出す予定のものは

蕎麦を題材にした話を書こうかと思ってます。
美味◯んぼとかそ◯もんとかをパクってちょちょいっとね!

というのは一割くらい冗談で
バイト先が蕎麦屋なのでそれなりに書くネタが有りそうなので。
あと、そのネタの裏付け的なのが取れるところか。

天麩羅揚げる修行もしてますしね!

玉ねぎが焦げやがるんですよ・・・玉ねぎが・・・

それと、pixiv用にちょっと話を書いているのですが。
まぁ、書き上がるのかどうか。
書き上げたいものの一つだけど、それだけに半端なのになるのがこわくてこわくて・・・

てか。エロかけねええええええええええええええええええ


スポンサーサイト
プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック