東方人形劇のこと

友人に進められ始めたのですが

初めはまぁ、結構やる気がなかったのですが

流石ポケモン、懐かしさと相まって結構ハマりました

とりあえず全クリをしてから

レベルを50、人形を3体のシングルバトルで対戦する事になりました


と言う事で私が作ったメンバーは

Eリリカ

Aもこう

Eかなこ


結果は惨敗

相手のスタメンは

Eレミリア

Eメーリン

Eさくや


結果、レミリアは素早さこそ私のそだてた最速リリカを上回っていたが
火力のおかげで私の物理受けの高速移動付きのかなこで撃退

けど其の後が良くなかった

さくやのサクヤの世界で凍らされてしまいかなこ陥落
続くもこうで焼き払ったが次のメイリンのじしんで即死
残るは瀕死のりりか
10万ボルト程度しか技がないのが災いして、てかあってもダメージにまったくきたいできないがw
結果敗北

くやしかったねぇ

とりあえず、敗因はさくやの世界って技をしらなかったことだなぁ
なんだよあの凍る確立w

Aもこういなきゃアレだけでまけてたw

あと水と氷技がなかったのがわるかったなぁ


とりあえず今、ようむを作ったところ

そんですばやさの低さで苦しんだくせにゆうかを作成ちゅうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック