スポンサーサイト


例大祭原稿

現在ダッシュで作成中

締め切り22日、だが22日はバイトなので実質21日には完成させないといろいろ間に合わない

ということで日曜を無理に休みにさせてもらいました

ただ、問題は俺一人じゃなかったり。。
相方と全く連絡をとってない俺 まじうんこ

すっかりわすれてた・・・手遅れくせぇ




取り敢えず、今日連絡する。

明日には落ちるかどうか決まるな

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【例大祭原稿】

現在ダッシュで作成中締め切り22日、だが22日はバイトなので実質21日には完成させないといろいろ間に合わないということで日曜を無理に休みにさせてもらいましたただ、問題は俺一人じゃなかったり。。相方と全く連絡をとってない俺 まじうんこすっかりわすれてた・...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
