スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット91

一日目 お疲れ様でした
サークル参加者も一般参加者の方も、寒い中お疲れ様でした。
特に私のスペースに訪れた方、立ち読みしてくれた方、購入してくれた方、

本当にありがとうございました

今回の表紙も非常に素晴らしい物を買いてくれたHIKALI君もいつもありがとうございます。
感謝してもしきれないほどです。


コミックマーケット、イベントに参加するたびにいろんなことに気がつけるのは本当に楽しいですね。

本当に、自分は無駄に長くやっているだけで成長するどころか、熱意が昔より低くなっていることを今回は本当に感じました。

これでは本当に良くないことです。

毎回、イベントが終わるときには強いやる気が有るものの、家に帰って落ち着いてしまうとてんでだめになってしまいます。

なので今回は珍しく、やる気が落ちる前にブログを書くことで忘れないようにしたいと思います。

次回の夏コミ、C92はやれることをやる。頑張ると言ってしまうとダメな気がするのでやれることをやる

もう暫くだけ同人誌を作りたいです。

その為に次回は今回よりも、最もやる気の強かった頃よりも良いものを出せるようにします。


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。