fc2ブログ

冬コミについて。原稿と誘惑

どうも、冬コミまで一ヶ月を軽く過ぎ締め切りが目前になってきてやっとコミケの話題を少し。

今現在、原稿を勧めていて、表紙はいい感じのものがヒカリくんより上がってきてます
本当は挿絵も三枚くらい入れたかったのですが私の進捗がクソほど遅くてそういうわけには行かなくなったので申し訳ないです。


内容は本来予定していたちょっとだけシリアスな戦闘ものを考えていたのですが。
戦闘シーンというかいろいろ文章が稚拙な私にはちょっとむりかなって判断し、日常物になりました
正直、日常物でももっともっと上手な人が居て沢山の種類があるの厳しいのですが、自分は日常物が一番向いているのでしょう
基本的に、実際に自分で経験したことのないことを想像できるほどの想像力が無いのでしょうね。
それに何故か未だにちょこちょことピクシブに上げたおかみすちーがお気に入り登録されたりしてびっくりします。

なので今回も日常を多めの本にしました。
それに料理関係の話はバイト先で本職の方にいろいろと質問できたり体験できるので環境とマッチしていますしね。


ということで、今回は神通メインの日常的なショートノベルとなります

一日目の東ーリー54aです、よろしくおねがいします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってました。
コロナタイミングでなんやかんやで同人活動休止中、復活する予定も無い。
とは言え、ショートを書くのは好きなので隠れてちょいちょいやっとる。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック