スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

コミケも終わって新年です。

元旦は蕎麦屋のアルバイトに行ってたのでなかなかキツイ日程でした。
年越しが電車の中だったし^q^


さてこら、ブログを更新しようと思いつつも
特に書くこと決めていなかったのでだらだら。


まず今日はこれから友人のみやべと秋葉原に行く予定。
秋葉原すっごい久々、マジひさびさ
遊びに行くのはガチで一年ぶりとかそんなレベルです。

とりあえずMTGでクレイジーストンピーの材料を買いに行こうかと
そしてASYAさそをぶちのめす。

あとはフィギア見てニヤニヤしたりクレープむしゃったり。
とらのあなで同人ゲームミルのもいいですね。

エロゲの話

エロゲも今年はランスマグナム。あとはぱすチャ3といったところか。
ほかは特にチェックはしてない。
エウシュリーの新作はちょっと不安。
ぶっちゃけると神採りがおもしろすぎたので次の作品が其れレベルはイカないと思う。
エウシュリーのRPGは結構すきだけどね。ただ、ベラボウに長い
最近はラノベと同じく異世界学園モノばかりで、このあたりどうにかならないものか。
萌えはマジで最近は苦手になってきてる。キャピって効果音が見えてだめ。
いや、萌え系がダメってんじゃなくて俺が苦手なだけだけだよ。





そう、今日はじめてこのブログに拍手機能があるのに気が付き。
「おお!拍手着てるじゃん!」ト思い確認したらこれまでもちょこちょこと拍手を貰っていたようで・・・
中でも二年前くらいにコメントまでいただいていたようで、本当ならコメで返すのがいいんですが。
なにぶんずいぶん遅れてしまっていて。。。。
これからは注意します。んで日記で返信できるようになりたい!

頑張りますので良かったらコメント送っておいて見てください。
頑張って返事します、返事無かったらクレームつけてください^q^


よし、まったくまとまりのない日記になったな。
まぁ日記だし

それとまだ確定じゃないけど。
幽香オンリーの新刊はHILAKAKIのイラスト集になるかも
俺、何もしないかも
え?そもそも俺必要ない?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AZEL

Author:AZEL
個人サークル「ありえ~る」にて同人誌などちょこちょこやってます
まだまだ鼻くそみたいなものしか作れていませんが
ぼちぼちがんばっていきますよ

趣味は人気のあるものに対してのネガキャン('A`)フヒヒ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
